お誕生日プレゼントやギフトなどに!雑貨屋ソースの可愛いラッピング♪
雑貨屋ソースのお休み
      <10月休業日>
       毎週水曜日

    
  ※商品の発送、お問い合わせの
   対応、メールの配信は翌営業日
   となります。
  ※定形外郵便は休業日以外の平日
   に郵便局より発送となります。

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雑貨屋ソース実店舗のホームページ。地図・店内写真・営業日時など
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よくある質問 Q&A
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     ▼ご注文について
      Q.在庫数より多く買うことはできますか?
      Q.予約やお取り置きはできますか?
      Q.入荷情報を知りたいのですが・・・
      Q.注文したのですがお店からのメールが届きません。
      Q.注文後に商品の変更やキャンセルはできますか?
      Q.返品・交換はできますか?
     ▼配送・お支払いについて
      Q.定形外郵便発送はできますか?
      Q.定形外郵便発送の代金引換払いやクレジットカード決済はできますか?
      Q.代引き払いで商品が届いたのですがお金がない場合待ってもらえますか?
      Q.クレジットカード決済を選んだのですがカードが使えず決済できませんでした。
      Q.クレジットカード決済をしたあとですがキャンセルや変更はできますか?
      Q.注文後何日くらいで届きますか?
      Q.発送できない日はありますか?
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      Q.個人情報の扱いやセキュリティーについて教えてください。
 
ご注文について

Q.在庫数より多く買うことはできますか?
A.販売可能な在庫数のみ登録してますので次回入荷時までお待ちください。再入荷の有無や時期については商品ページのからお問い合わせください。

Q.予約やお取り置きはできますか?
A.予約は入荷時期が分かっているものに限り承ります。からお問い合わせください。お取り置きは祝、土、日曜日を除き7日間まで可能です。通常のお買い物と同様にご注文ください。※その際必ず備考欄に「取り置き希望」と記入してください。

Q.入荷情報を知りたいのですが・・・
A.当店のメールマガジンにて入荷情報をお送りしておりますのでご利用ください。登録は左カテゴリー欄下のメルマガ登録、解除コーナーからどうぞ。個別にご連絡をご希望の方は商品ページのから入荷情報希望の旨をご記入の上送信してください。入荷次第メールでご連絡差し上げます。
※お名前とメールアドレスをお間違えのない様お願いいたします。

Q. 注文したのですがお店からのメールが届きません。
A.ご注文と同時に「ご注文確認メール」が自動送信されます。その後、当店からの詳細メールを手動でお送りしております。「ご注文確認メール」と「ご注文詳細メール」が届かない場合はメールアドレスの間違いや迷惑フォルダに振り分けられるなど何らかのメールトラブルが考えられます。お手数ですがご連絡可能なメールアドレスをか電話にてご連絡ください。
特に携帯電話のメールアドレスをご登録のお客様はパソコンメール拒否などの受信拒否設定をご確認の上ご利用ください。
※休業日や夜間はお問い合わせのお返事や当店からのご連絡が遅くなることがございます。
◆メールを送信できなかったお客様でお電話でもご連絡がつかなかったお客様は迷子メールのお知らせページに掲載しておりますのでご参照下さい。

Q.注文後に商品の変更やキャンセルはできますか?
A.発送前でしたらキャンセルできますが発送後の変更・キャンセルはできませんのでお早めにご連絡ください。

Q.返品・交換はできますか?
A.不良品や配送時の破損の場合は返品、交換いたします。詳しくは◆特定商取引法表記(返品について)◆をご覧ください。
配送・お支払いについて

Q.定形外郵便発送はできますか?
A.はいできます。ただしサイズ規定や保証が無くワレモノ指定できない、代引き払いが利用できないなど制約があります。詳しくは◆配送方法・送料について◆をご覧ください。

Q.定形外郵便発送の代引き払いやクレジットカード決済はできますか?
A.クレジットカード払いはできますが代引き払いができません。ご面倒ですが定形外郵便発送をご希望のお客様には、銀行振込・ゆうちょ振替・クレジットカード決済いずれかでのお支払いをお願いしております。

Q.代引き払いで商品が届いたのですがお金がない場合待ってもらえますか?
A.7日間はお近くの宅配便営業所でお預かりできますがそれを過ぎますと返送され、往復の送料がお客様のご負担となってしまいます。代引き払いは計画的にご利用ください。

Q.クレジットカード決済を選んだのですがカードが使えず決済できませんでした。
A.ご決済いただけなかった場合は当店よりお客様のメールアドレスに他の決済方法をご案内するメールをお送りいたします。しばらくお待ちください。(他のカードで決済・銀行振込・ゆうちょ振替からお選びいただきます)

Q.クレジットカード決済をしたあとですがキャンセルや変更はできますか?
A.当店でのクレジットカード決済システムは発送時に決済受理となりますので発送前でしたら変更やキャンセルができます。その際はお早めにご連絡ください。

Q.注文後何日くらいで届きますか?
A.休業日を除き代金引換払いの場合はご注文から2〜4日程度、銀行・ゆうちょ振込とクレジットカード決済の場合はお支払いから2〜4日程度でお届けいたします。
※天候や道路の混み具合などにより前後する場合がございます。また離島などもう少し日にちがかかる場合がございます。余裕を持ってご注文ください。

Q.発送できない日はありますか?
A.休業日は発送できません。また定形外郵便は休業日の他に土・日・祝の発送をお休みさせていただいております。定休日や臨時休業の予定はカテゴリー下の営業日カレンダーをご確認ください。
ログイン・ポイントについて

Q.ポイントについてを教えてください。
A.当店ではショッピングモールカラメルなどGMOの複数のサービスで使える共通ポイントプログラム『GMOとくとくポイント』をご利用いただけます。詳しくは◆ポイントについて◆をご覧ください。
※GMOポイント移行に伴い当店の独自ポイントの支給は終了いたしました。お持ちの当店独自ポイントは引き続きお使いいただけます。

Q.現在のポイント数を知りたいのですが・・・
A.当店の独自ポイントは からログインしてご確認ください。
GMOポイントについてはこちらからご確認ください。
その他

Q. 問い合わせの返事メールが届きません。
A.通常お問い合わせ頂いてから2日以内にお返事メールをお送りしております。届かない場合はメールアドレスの間違いや迷惑フォルダに振り分けられるなど何らかのメールトラブルが考えられます。お手数ですがご連絡可能なメールアドレスをか電話にてご連絡ください。
特に携帯電話のメールアドレスをご登録のお客様はパソコンメール拒否などの受信拒否設定をご確認の上ご利用ください。
※休業日や夜間はお問い合わせのお返事や当店からのご連絡が遅くなることがございます。
◆メールを送信できなかったお客様でお電話でもご連絡がつかなかったお客様は迷子メールのお知らせページに掲載しておりますのでご参照下さい。

Q.ラッピングはできますか?
A.はいできます(有料)。ご注文時にラッピング項目がありますのでご希望のラッピングをお選びください。
※その際は必ず備考欄に組み合わせなど明記してください。(例:ぬいぐるみとボールペン1コを一つにラッピング、コップ2コは別々にラッピング)
その他ラッピングの種類や料金は◆ラッピングについて◆をご参照ください。

Q.個人情報の扱いやセキュリティーについて教えてください。
A.お客様よりお預かりした個人情報の安全管理はサービス提供会社によって合理的、組織的、物理的、人的、技術的施策を講じるとともに、当ショップでは関連法令に準じた適切な取扱いを行うことで個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めています。また、個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
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